NEOconfidence’s diary

中年男性諦めないで若い女性に選ばれるイケおじモテおじになる方法

モテたい男性必見!モテるは生まれつきじゃない!

世間一般ではイケメンはモテる、スポーツのできる男はモテる、頭の良い男はモテる

お金持ちはモテるなどセオリーがあると思います。

ですがこれは全くあてになりません!

皆さんも経験あると思いますが、なんでこいつがとかなんでこんな可愛い娘がこの男と

とか、、、

その経験が事実で世の中美女とイケメンカップルよりつり合いのとれないような

カップルが多いです。

今回はモテるは作れる!という事を話したいと思います。

 

またまた同世代の中年男性、朗報です!

それは年齢が上がれば上がるほど生まれつきイケメンは通用しなくなります。

自分の若い頃から思い出してください

保育園、小学生この頃は圧倒的にカッコイイ顔+スポーツができるがモテました、

中学生、高校生ではここに頭が良いが入ってきました、優秀な大学に行くなど。

歳を重ねるごとに数が増えていくのです。

大人になると優しい、面白い、包容力などもっと増えてきます。

今自分の努力男磨き次第で若い頃生まれつきイケメンでモテた奴らに勝てる

ということです!



ランキング+α 

モテる条件ランキングでお話しした清潔感、大人の落ち着き子供っぽさ、大人のセンス

ですがこれにもっとモテるためにようそを足していきます

あったらいいなを足していくイメージです。

僕のブログではモテるために何をするべきなのかを記事にしていきます。

会話術や作法などはモテた後の話なので後々紹介していきます。

あったらいいな今回三つ紹介します。

「お金」これはもってるにこしたことはないです。

ですが先ほどお話しした通りモテた後の話ではなくモテるためのお話なので

貧乏に見えないこれができれば大丈夫です。

まあまあ普通にお金持ってるかなぁくらいで大丈夫です。

女性は気になり出した相手にはお金ないならやめとこうなどと思わないです

気になりはじめてしまったら関係ありません

第一印象貧乏に見えないことが大事です。

「趣味」これもあると有利なことが増えます。

モテても女性にかかわる機会も増やさないといけません

僕で言えばゴルフです

食事の席など共通の知り合いなどから「この娘ゴルフ始めたいみたいなんだけど

教えてあげて」とか「ゴルフ始めたいならあの人に聞いてごらん」など

趣味が全くないよりは女生との関りが増えやすいです。

「人望」これはかなり有効です

これは若い女性だけでなく若い男性にも好かれておくということです。

たまには男性にも食事をおごったりしておいてください

これもまたその周りの女性と知り合うきっかけができやすいです。

「何々君の友達だよね?」など声もかけやすいです。

 

このように自分磨き+αの豆知識がたくさんありますのでこれからも記事にしていきます。

ここでは僕自身の経験と実際の女性に聞いたことを記事にしています、

モテるために実際に役立つ情報なので実践して若者に負けないモテる魅力的な

中年男になりましょう!