NEOconfidence’s diary

中年男性諦めないで若い女性に選ばれるイケおじモテおじになる方法

今回は体系です!これもかなり重要です!

今回はモテるための体系についてお話ししたいと思います!

歳を重ねるごとに体系が気になり始めます。

それはそう簡単に痩せなくなるからです、本当に気を付けて食事していても

太りやすく痩せにくくなってきます。

モテる体といえば「マッチョや細マッチョ」など創造されるかもしれません。

ハードなトレーニングやきついダイエットなどを連想させます。

ですがモテるための体系と考えるならこれらは必要ありません!

前回の記事でお話しした通り、「モテるため」が目的です。

第一印象が大丈夫です。

あくまで「マッチョ、細マッチョ」はプールや海にでかけた時の見た目の問題で

プールや海で「マッチョや細マッチョ」でもナンパする声をかけることが必要になります。 

それにモテるためではなくまたモテた後に女性の前で裸になることになれば

自分自身の自信にもなるので過度なダイエットやトレーニングもいいでしょう。

ですが前記事でもお話しした通り女性はきになった男性に対して体系は気にしません

むしろぷよぷよお腹かわいいなどと感じるようになります。

なのでここではあくまでモテるためのお話をします



ズバリだらしない体系でなければOKです!

スタイリッシュな服が着れる、ベルトにぼてっとお腹が乗らなければいいのです

過度なダイエット、トレーニングは必要ありません。

簡単な意識だけで十分です、、、

高たんぱく低脂質を意識する、高カロリーな食事をする時は運動もセットで

考えてください、深夜の高カロリーはやめましょう。

食事をあまり制限したくない場合は5Kg10Kgのダンベルくらいは買っておきましょう。

よくたくさん食べてしまったから運動しようという人がいますができれば

「逆」にしてください=運動やトレーニング後食べるよういしてください。

レーニングは大きい筋肉を鍛えてください「胸筋、背筋、内転筋など」

食事ですが高たんぱく「鶏むね肉、貝類、甲殻類、魚、赤身肉」などを

意識的に増やしてください。

お酒を飲んだ深夜などどうしても我慢ができないときの裏技は、、、、、

スルメや乾物、ビーフジャーキーなどでしのいでください。

裏技はかなり効果的です!

ラーメンを食べてしまうとこをスルメにかえるとかなり変化しますよ!

 

モテる体系も手に入れてますます自信をつけて女性にモテる男をいつまでも

追及しましょう!