NEOconfidence’s diary

中年男性諦めないで若い女性に選ばれるイケおじモテおじになる方法

今回逆のことを話してみたいと思います!「モテない中年がしている行動」!

これまでモテるためには?のお話をしてきましたが

私から見た「モテない中年男性」と女性から見た「モテない中年男性」

の特徴を話していきます。

当てはまったら要注意です!特に中年男性若い時と違って顔がよければモテる

歳ではありません。

でもそこにチャンスがあるのです!

では同世代中年男性の持てない人がしている行動は!

 

女生とのお付き合いや関りがなかったために自分のライフスタイル、趣味が確立

し固定されすぎている!です、、、

人に合わせることとか臨機応変ができない人が多く見受けられます。

朝起きて仕事行って帰ってきて、疲れたから早く寝ようとか一杯だけ飲んで

帰るかーでも明日仕事だから早く帰ろう

月曜から木曜まで辛抱して金曜は飲みに行くぞー

土曜日曜は趣味かたまにはいえでゴロゴロとか」こういう毎日を長く続けると

習慣がついて習慣以外のことが起きるのを嫌うようになります。

ですが今彼女や遊んでくれる女性がいないってことは同じ毎日じゃ同じ状況しか

起こらないってことです。

 

趣味も女性に好まれなそうなものに固まっています!

特徴はモテない人はモテない人で固まっています、そのグループの行動で多いのが

「スポーツ観戦、熱狂的に好きなチームがある」

「有名ラーメン店に遠出して並んで食べる」

「サウナからの居酒屋ビール」

「マッサージからの居酒屋ビール」

いかにも女性が登場しなそうですよね、、、、

スポーツ観戦好きな女性もいます、ラーメン好きな女性もいます

ですがこの前の記事でお話しした通り数うちゃ当たるです。

これらを好きな女性を探すより万人うけした方がいいです*

サウナ好きな女性も今多くなってきました、マッサージ好きな女性もいると

思います。

ですがこれらは女友達と行きたいんじゃないかと思います。

あるいは付き合ったあと彼氏と行きたいんじゃないかなと思います。

 

やはりスポーツ観戦、ラーメン、サウナ、マッサージより

ディズニーランド、オシャレなレストランbar、ショッピングなどの方が

女性うけはいいです。

 

趣味をやめる必要はないと思います

ですができれば女性うけの良い趣味にするとか

行動を固定して習慣化しないで女性の多い場所に出くわした時

今日は女性が多いなー!明日は二日酔いで仕事だな!

女の子多いなー!明日のラーメンは中止だな!とか臨機応変に行動を変えましょう

女の子たちに合わせること習慣外のことを楽しんでください。

女性うけは確実によくなります!