NEOconfidence’s diary

中年男性諦めないで若い女性に選ばれるイケおじモテおじになる方法

モテたいは思想じゃない実行!マニュアル化しておこたらない!

面倒くさいだるいが勝った時はお家時間!

外出するさいのマニュアルを作って守れない時は外出しない

不潔そう、おじさんぽいなど感じさせるような容姿ででかけるのはダメです絶対!

一回感じさせた感情は変えるのは難しいです

何度も言ってきましたが第一印象でモテるための記事です

モテてからではなくモテるためにのお話です

モテた後は「女性がこの人いいなと思ったあと」はデブでも汚くても関係ありません

第一印象でい いかもと思われない限りそこまで発展しません。

なので出かけるさいは最低限の身だしなみを整えて外出しましょう

逆に身だしなみえを整えられない日はでかけないということです!

マニュアルを発表します!

着替え

髭剃り

髪の毛セット

香水

歯磨き

などです*

毎回出かけるさいは身だしなみは整えてくだっさい

第一印象なしから入ったらありにかわることはありません

かなり難しいいです

出かけるさいはいつも好きな人とデートするきもちで出かけましょう!

ちょっとした気遣い、努力でいきなりものすごくモテるようになります!

ちょっとだけちょっとだけ努力しましょう!

われわれ中年が絶滅した日本の狼になりましょう!