NEOconfidence’s diary

中年男性諦めないで若い女性に選ばれるイケおじモテおじになる方法

女性うけの良い中年男性の超簡単な特徴!

私はモテる人モテない人をたくさん観察してきました。

また違いがわからない時はその理由を女性に質問して勉強しました

その中でものすごい簡単なことに気が付きました!

たくさんの意見や答えがあるので一番簡単な理由を今回話したいと思います。

なーんだ、、、と思うかもしれませんが、、、

 

元気です!

 

ごめんなさい、、ホントなんです、、、

理由はたくさんあります

逆に言うと仕事の疲れや、どうせ歳だしといった思いから落ち着きすぎて元気がない

人が多いのかもしれません、、、

ですが多くの中年がそういう人だとしたら元気だったら唯一の人間になれます!

元気はポジティブです、明るくて前向きです!

若い女性は中年男性に対し落ち着きや安心感なども求めていますが

同時に「私の知らない世界を知ってるんじゃないか」というわくわく感も欲しい

と思っています。

若いころちょっとワルい子がモテたのはこのせいかもしれませんね。

そこでもう若くないわれわれにもっと必要になってきます

落ち着きがあって安心できる+「この人といると楽しそう」「このひとといると何かおきそう」「このひとといるとわくわくする」こんな感情にさせる中年はモテます!

 

前の記事でお話しした例で言うと「キムタク」あの人と一日遊ぶとなったら

男の私も「なんか楽しい面白いことが起きそう」とわくわくします!

 

そんなかっこいいモテる中年でいることで女性うけがどんどん変わっていき

人気ものになるのは間違いないです!