NEOconfidence’s diary

中年男性諦めないで若い女性に選ばれるイケおじモテおじになる方法

数打ちゃ当たるは正論!いつでも女性を求めて!

これまでモテるために特に若い女性に中年の男性がモテるために必要なことを

記事にしてきました。

清潔感、オシャレ、だらしなくない体、落ち着き優しさ、少年ぽさ」

これらを意識してモテる男になったらここから絶対にやらなければいけない

行動があります。

 

当然ですね、モテる男でも女性と絡まないと意味ないですね

女性の知り合いが多ければ多いほどいいし、女性が少ない場所より多くいる

場所がいいに決まってますね。

同世代の中年男性の皆さんうるさいガヤガヤした場所を避け

こじんまりした居酒屋に行きがちになっていませんか?

若い女性が集まりそうな場所を率先して選んでください」

自分磨きをしても男性しかいないような場所に行ってもしょうがないです。

 

若い女性がいる場所に行ったら自分はモテる!ここにいる全員食べちゃうぞ!

くらいの気持ちでいてください!

よく女性が「私だけを大切にしてくれる人がいい」「浮気する人は嫌だ」

といいますがあれは彼氏に求めていることで、付き合ってもいない人に求めて

いるわけではありません。

むしろ知り合ったばかりや知り合ってもいない段階は「モテる人」「モテそうな人」

が気になります

「この人もてそうだなー」「なんでモテるんだろう」「顔以外にいいとこどこだろう」

などモテそう、遊んでそう、ヤリチンぽい、などマイナスポイントではないことです。

女性の多い場所に行ったさいはここにいる全員の連絡先きいて帰るぞ!

くらいの気持ちでいてください

一途は付き合ってから

一人でも焼きもち焼いてきたらチャンスですね!