NEOconfidence’s diary

中年男性諦めないで若い女性に選ばれるイケおじモテおじになる方法

モテるために若い女性の実態を知っておこう!

私が若い女性と接して感じたこと、また女性に限らず若い男性とも接して

色々感じたことがあります。

私たちと時代が違います、かなり違う学生時代だったようです。

 

一番若い女性にタブーなこと若い女性が苦手なことそれは、、、

「怒られること」です。

私たちのようなまだ昭和の風習が残っていた学生時代と違い、体罰なんてもとより

怒鳴られた、怒られた、という経験があまりありません。

なので怒られる、怒鳴られるを極端に嫌います。

これはかなり強烈で好きだった人にもすぐに冷めてしまうようなことです。

怒りっぽい、感情的になりやすい人は確実に嫌われます!

ですから逆に

優しそう、落ち着いているはかなり好印象に見ます。



もう一つ感じたのは私たちも若いころ言われていたであろう

以外に子供です・・・

質問に対して「お父さんがやってるからわからない、お母さんがやってるから

わからない」と返ってくることが多いです。

知識が多い、物知り、何かに詳しい、も好印象です。

むやみに感動してくれます!

 

親に任せていることが多く知識も少ないため不安は大きいです。

 

清潔感があってオシャレで優しそうで頼りになる!これはモテるオジサンの

絶対に兼ね備えるべき四か条ですね!”