NEOconfidence’s diary

中年男性諦めないで若い女性に選ばれるイケおじモテおじになる方法

いつでもファッションのトレンドには興味を持って!落ち着いた「大人おしゃれ」

一番大切なことに「清潔感」を上げましたが、ファッションもこの一部です。

常にトレンドを意識してチェックしておいてください

今はいインターネットの普及で雑誌など買う必要がなくなりました

ですがほとんどの人が自分にセンスがあるのか、また自分にはどんな服が似合うのか

など困る人が多いと思います。

若い女性から直接きいた中でファッションもかなり重要だとわかりました

中年が若作りしすぎてもみっともない、地味すぎてもうけが悪い

悩み所ですが一番簡単な方法があります、それは

 

同世代の有名人の真似をしてしまう!です

 

私たちの子供の頃の30代40代はかなりおじさんだったと思います

ですが今かなり変わって今の中年は若いしかっこいい人がいっぱいいます

そんな人たちをおおいに参考にしてください

私がとくに思うのはミーハーすぎるかもしれませんがキムタクです!

私個人の意見ですがキムタクはかっこよかったですが

歳をとったキムタクはさらに磨きかかったかっこよさがあるとおもいます

若いころは他に負けることもあったと思います

ですが今50歳になったキムタクは若い俳優さんより若い女性に選ばれるおじさん

だと思います

あんな歳のとりかたができればきっと若いイケメンにも負けないイケおじになれる

ことでしょう!

 

キムタクだけではありませんがぜひファッションや髪型に悩まれたさい

同世代のタレント、俳優、モデルさん などを参考にしてみてください

年代にあった無理のないオシャレの勉強になるとおもいます!