NEOconfidence’s diary

中年男性諦めないで若い女性に選ばれるイケおじモテおじになる方法

若い女性が年上男性に求ている条件ランキング!三位!

若い女性が年上男性に求めている条件ランキング

一位 清潔感

二位 大人の落ち着き+少年のような子供っぽさ

続いて三位は!

オシャレな紳士的センスです!

清潔感と少し似ていますがここではキレイさ汚さではなく

洋服のセンスや帽子ベルト靴、バッグやアクセサリー、髪型などの選び方です。

またここでも二位の大人の落ち着き+少年のような子供っぽさに似ていますが

逆になります。

若者ファッションすぎず大人なファッションが求められます。

ファッションも限られてきて極端な独特な趣味が入ったファッションは好まれません

 

中年男性に不自然ではない大人な落ち着きのある中にもトレンドいれたファッション

がよいでしょう。

 

*落ち着いた大人なファッション*

キレイ系、モード系、インテリ系

*ストリート系*

アメカジ系、バイカー系、アウトドア系

 

*女性受けの悪いファッション*

ビジュアル系、パンク系、ダンサー系、ビーボーイ系

など若者じゃないと無理のあるファッションや個性が強すぎるファッション

 

ベルトやバッグやアクセサリーなどもジャラジャラギラギラさせない

靴も落ち着いた色でオシャレなものを選んでください。

 

あと以外かも知れませんが「ハイブランド」もあまり好まれないようです

さりげないハイブランドならいいのですが、ロゴがたくさん入っている服

など柄物は嫌だという女性が多いです。

一緒に歩きたくないなどけっこう厳しい意見がありました。

 

落ち着いた大人ファッションを好む人はシンプルな無地の生地な高級感

のある洋服を選びましょう。

ストリートを好む人は柄物は避け韓国系の淡い色合いもいいでしょう。

私が女性に褒められた傾向ですが

落ち着いた大人ファッションならタイト型、ストリートファッションならパンツは

タイトでトップスはゆったりサイズがうけがよかった印象があります。

髪型ですがやはりここでも無理のないオシャレが求められます。

明るすぎない色でやはり清潔感が求められるので白髪混じりの長い髪なんかは

好まれません。

明るすぎない色、長すぎず短すぎず、ちゃんとセットされた髪の毛

ワックスで無造作やオシャレなパーマも良いでしょう。

 

以上の点を意識して洋服選びをしてみてください

女性からの印象が上がるのは間違いないでしょう。

 

ここで次回ですがファッションの話をしましたから当然体系のはなしを

しないといけません。。

次回は私が経験したまた女性から直接聞いた年上の男性の好まれる体系

また好まれる体型になるためにはのお話しをしたいと思います。

実は簡単です!