NEOconfidence’s diary

中年男性諦めないで若い女性に選ばれるイケおじモテおじになる方法

若い女性が年上男性に求ている条件ランキング!一位から話しちゃいます!

女性にモテたい男性、特に中年男性に若い女性が求めている惹かれる

もっと言えばこれを守らないと気にもされないと言うポイントがあります。

私自身の経験と直接若い女性に聞いた事をランキング3話に分けて話したいと思います

これは中年男性には絶対必須条件です!

 

ダントツ一位は「清潔感」です。

以外だと思われた方が多いかもしれません、以外だと思われなかった方も少し

解釈が違うかもしれません。

お風呂入ってるし、床屋美容室いってるし、きれいな服だし、と思った方

大丈夫だろうではなく汚く見えてるんじゃないかという目で自分を見てください。

少しでも不潔そうに見えたら気に入ってもらうどころか、一緒にご飯行くことすら

かないません。

ここから中年男性が少しだけ頑張らないといけないとこです!

大きな努力はいりません、、、

シワ、シミそばかすは目立ちませんか?

白髪は目立ちませんか?

ヒゲは青くありませんか?生やしている所はお手入れしてますか?

すね毛、胸毛は生えていませんか?

動きやすいから楽だからとジャージやスウェットなどで出掛けていませんか?

ちょっと一杯だけ居酒屋だしと身だしなみ整えず行ってませんか?

 

エステに行ったり高級な化粧品を使う必要はありません、最低限のスキンケア

はしましょう、数が多くて目立つようならシミ取りも考えましょう。

 

白髪放置はやめましょう目立つならただちに染めましょう。

 

ヒゲを生やすなら短くお手入れしましょう、フサっと長いヒゲは女性は嫌いです。

 

ヒゲ、すね毛、胸毛、濃い方脱毛を考えましょう、自身もつきますしファッション

においても短パンという選択肢もひろがります。

 

外に出る時はジャージスウェットは避けてキレイでオシャレな格好

髪の毛はセットして出掛けましょう、香水なども効果的です。

 

 

中年男性は特にこれらを守ってもらいたいです、ポイントは不潔に見えて

いるんじゃないかという目で自分を見てください。

一番大事な最低条件です。

ちょっとした努力です疲れた面倒くさいに負けないでください、

せっかく知り合った女性との次回、、、の可能性がなくなりますよ!